64 5u2fo3e0ot8dy

2024年5月オープン予定☆西東京市 サビ管パート(1897)

2024年5月オープン予定☆西東京市 サビ管パート(1897)
求人ID
1897
給与
時給2,200円〜2,700

通勤手当
試用期間2ヵ月(条件変更なし)
所在地
東京都西東京市芝久保町5丁目4-57
最寄り駅
田無駅より徒歩21分
花小金井駅より徒歩24分
職種
サービス管理責任者
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容

障がい者グループホームでのサービス管理責任者業務全般
・個別支援計画の作成に関する業務
・利用者様に対するアセスメント
・利用者様との面接
・個別支援計画作成にかかわる会議の運営
・利用者様の家族に対する個別支援計画の説明と交付
・個別支援計画の実施状況の把握(モニタリング)
・定期的なモニタリング結果の記録
・個別支援計画の変更(修正)
・支援内容に関連する関係機関との連絡調整
・サービス提供職員に対する技術的な指導と助言
勤務時間
9:00~20:00内で週8時間程度
休憩60分(8時間未満の場合は法定通り)
時間外ほぼなし
週所定労働日数1~2日
休日希望日応相談
応募資格
サービス管理責任者の資格保有者であり、サービス管理責任者として稼働できる方
年齢・学歴不問
ブランク可
福利厚生
雇用保険、労災保険
車通勤可(駐車場無料)
副業可

特徴

仕事内容

Dmdqnemxewg83jmn

経験者募集◎勤務は週1日~ご相談・残業ほぼなし♪働きやすい環境です

株式会社Mellowが運営する「グループホームぱれっと西東京芝久保」ではサービス管理責任者としてチームメンバーの一人として働いていただける仲間を募集しています。

勤務は週1日~ご相談いただけます。あなたのライフスタイルに合わせた働き方が実現しやすい環境です。
入居者は軽度の知的、精神障がい者予定のため、基本的に身体介護は発生しないので、体力に心配のある方でも安心して働くことができます。
経験者を募集しています。新しい職場で心機一転、頑張りませんか。
研修制度もありますので、安心して働いていただけます。
無料駐車場がありますので、満員電車に乗る必要はありません。日々スムーズに通勤できます。

「グループホームぱれっと西東京芝久保」にぜひ、ご応募くださいね。お待ちしております。

店舗情報

応募後の流れ

まずは『応募』ボタンからご応募ください。
ご応募いただきましたら、担当者より追ってご連絡させていただきます。
応募→面接設定→採用→お仕事開始
動物好きな方、お待ちしております(^。^)

ブランド情報

ブランド名
わおんグループホーム
HP
https://waonpet.com/group-home/
ブランドの想い
~ ONE HOME for ONE LIFE. ~

ペット共生型福祉施設が1つできるごとに、殺処分される犬・猫の命が必ず救われます。
日本では、実に年間50,000 頭もの犬・猫が殺処分されています。

保護犬・保護猫と暮らす障害者グループホーム「わおん」がビジネスとして広がっていけば、障害者にとってだけでなく、このように殺処分されてしまう犬・猫たちを必ず救うことができるのです。

私たちは、「わおん」を日本中に展開することを目指しています。

企業情報

企業名
アニスピホールディングス
本社所在地
東京都千代田区九段南3-1-1久保寺ビル3階
HP
https://anispi.co.jp
企業の想い
「人間福祉と動物福祉の追求」

私たち株式会社アニスピホールディングスは、「Issue driven company」(社会課題を解決することによって成長していく会社)として全社一丸となって取り組んでいます。

同じ地区のお仕事