E 5s0vqsehskh71t

★春日井市鳥居松 グループホーム世話人&夜間支援員募集★1529

★春日井市鳥居松 グループホーム世話人&夜間支援員募集★1529
求人ID
326664
給与
日給14,700円〜16,000

試用期間1ヶ月(給与待遇は同じです)。
給与の支払方法・時期等 応相談いたします。
所在地
愛知県春日井市白鳳町
最寄り駅
春日井駅より徒歩12分
職種
世話人
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
軽度の障がいをお持ちの方が5人で共同生活を行うグループホームで、 見守りと生活のサポートをお願いします。

できるように支援するのであって、
なんでも代わりにやってあげる必要はありません。
話を聞いたり、家事お手伝いが基本のお仕事です。

利用者さんは一人でお食事・着脱衣ができるので身体介護はありません。
勤務時間
パート シフト制 16時~9時(休憩4時間、実働13時間)
応募資格
・資格・経験は必要ありません。
・経験・年齢は不問です。
・やさしさと思いやりのある方にお願いしたいです。
・子育てが終わった方がたくさん活躍いただいています。
福利厚生
勤務開始日 応相談いたします。
福祉・医療・飲食等の経験者優遇ですが、未経験者も基本から丁寧に指導いたします。
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険

特徴

店舗情報

ブランド情報

ブランド名
わおんグループホーム
HP
https://waonpet.com/group-home/
ブランドの想い
~ ONE HOME for ONE LIFE. ~

ペット共生型福祉施設が1つできるごとに、殺処分される犬・猫の命が必ず救われます。
日本では、実に年間50,000 頭もの犬・猫が殺処分されています。

保護犬・保護猫と暮らす障害者グループホーム「わおん」がビジネスとして広がっていけば、障害者にとってだけでなく、このように殺処分されてしまう犬・猫たちを必ず救うことができるのです。

私たちは、「わおん」を日本中に展開することを目指しています。

企業情報

企業名
アニスピホールディングス
本社所在地
東京都千代田区九段南3-1-1久保寺ビル3階
HP
https://anispi.co.jp
企業の想い
「人間福祉と動物福祉の追求」

私たち株式会社アニスピホールディングスは、「Issue driven company」(社会課題を解決することによって成長していく会社)として全社一丸となって取り組んでいます。