Mwsgo4shpuogwiph

【町田市木曽】男性向け障がい者グループホーム 夜間支援員

【町田市木曽】男性向け障がい者グループホーム 夜間支援員
求人ID
139
給与
日給16,000円〜

所在地
東京都町田市木曽東3-1-27
最寄り駅
古淵駅より徒歩10分
町田駅よりバス10分
職種
世話人
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
グループホームの居間、トイレ、浴室など共用部の清掃
食事づくり、片付け
お薬のお渡し
起床、就寝のサポート
戸締まり火の元の確認
一部利用者様居室の清掃
日用品の買い物
業務記録
利用者様の相談の対応
勤務時間
17時~翌朝9時
※休憩4時間、仮眠可能
応募資格
☆利用者様のお世話をする仕事です。お世話好きな方が向いている仕事です
☆障害福祉領域の経験者歓迎、介護経験者歓迎
☆未経験でも大丈夫です
☆学生も歓迎です
福利厚生
交通費支給

特徴

仕事内容

Dmdqnemxewg83jmn

世話人・夜間支援員のお仕事

男性向けの障がい者グループホームの世話人・夜間支援員のお仕事です。

障がい者の方の日常のお世話をする仕事です。掃除、食事の準備等一般家庭の家事の仕事と、利用者様である障がいをお持ちの方の対応がお仕事になります。夜勤のお仕事になりますが、仮眠時間をとることができます。

資格等は必要ないお仕事で、仕事の仕方はお伝えします。わからないこと等あれば相談いただけます。

社会的貢献度が高い仕事です。

Zxcbwz1atlhz syt

Q&A

Q1.
グループホームは男性と女性で分かれてるの?
A1.
分かれています。こちらは安心いただけるかと思います。

Q2.
未経験なのですが大丈夫でしょうか?
A2.
万全のサポートがありますのでご安心ください。
未経験から始めた方も多数いらっしゃいます。

店舗情報

PRポイント

0lp7kephl vav8uo

入居者である精神障がいをお持ちの方のお世話の仕事で、社会に役立つ仕事です
1人でするお仕事になります。仕事内容は教えますので未経験でも大丈夫です
副業/兼業としていただけます
業務に支障がない範囲で仮眠可能です
Wifi完備

応募後の流れ

まずは『応募』ボタンからご応募ください。
ご応募いただきましたら、担当者より追ってご連絡させていただきます。
応募→面接設定→採用→お仕事開始
動物好きな方、お待ちしております(^。^)

Bottom image myras9vkygtinpuj

ブランド情報

ブランド名
わおんグループホーム
HP
https://waonpet.com/group-home/
ブランドの想い
~ ONE HOME for ONE LIFE. ~

ペット共生型福祉施設が1つできるごとに、殺処分される犬・猫の命が必ず救われます。
日本では、実に年間50,000 頭もの犬・猫が殺処分されています。

保護犬・保護猫と暮らす障害者グループホーム「わおん」がビジネスとして広がっていけば、障害者にとってだけでなく、このように殺処分されてしまう犬・猫たちを必ず救うことができるのです。

私たちは、「わおん」を日本中に展開することを目指しています。

企業情報

企業名
アニスピホールディングス
本社所在地
東京都千代田区九段南3-1-1久保寺ビル3階
HP
https://anispi.co.jp
企業の想い
「人間福祉と動物福祉の追求」

私たち株式会社アニスピホールディングスは、「Issue driven company」(社会課題を解決することによって成長していく会社)として全社一丸となって取り組んでいます。

同じ地区のお仕事