pi2d7tlxjmvjbdo

【東京都北区】★月給350,000円~★週休2日◎昇給・賞与あり♪働きやすい環境が整っています!常勤サビ管募集

【東京都北区】【正社員】常勤サービス管理責任者募集!
求人ID
常勤サビ管募集(1430)
給与
月収350,000円〜

月給=基本給
固定残業代なし

通勤手当 実費支給 上限15,000円/月
昇給あり 年1回
賞与あり 年2回 業績による
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
所在地
東京都北区十条仲原4丁目19-6

交通費支給
最寄り駅
東十条駅より徒歩10分
職種
サービス管理責任者
雇用形態
正社員
仕事内容
≪サービス管理責任者≫
・利用者の入・退所管理
・利用者に対するアセスメント
・サービス提供内容の管理
・個別支援計画策定会議の運営
・サービス提供記録の管理
・事業所内の支援に係る会議の開催
・管理者への支援状況報告
・個別支援計画の説明と同意
・サービス提供プロセスの管理
・従業者の相談・助言
・関係機関との連携
勤務時間
①9:00~18:00
②11:00~20:00
休憩60分
※相談の上決定
※土日勤務相談可

【休日・休暇】
週休2日制
年間休日118日
有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
応募資格
【必須】下記の実務要件※を満たした上で、
・相談支援従事者初任者研修2日間課程を修了(修了証が発行されている)した方
・サービス管理責任者の研修を修了(修了証が発行されている)した方
マネジメント経験者優遇
※〈実務要件〉
相談支援従事者初任者研修2日間課程およびサービス管理責任者研修修了者及び以下の要件を満たしている方
〈要件例〉
・国家資格(医療・介護系)としての実務経験を3年有し、相談・直接支援の業務経験が通算で3年以上
※国家資格としての実務経験と相談・直接支援の業務経験は重複を認める
・障害者施設、福祉施設等での相談支援の業務経験が通算で5年以上
・社会福祉主事任用資格、介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上等の資格を持ち、かつ福祉施設、介護施設等での直接支援の業務経験が通算で5年以上
・該当する資格を持たないもので、福祉施設、介護施設等での直接支援の業務経験が通算で10年以上 など

■資格が満たない場合もご相談ください!!
福利厚生
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金
職場見学可(ご応募後お問い合わせください)
副業OK
ボーナス支給有り

特徴

仕事内容

Dhbiufh0kq dwczr

サービス管理責任者業務

■サービス管理責任者業務■
上記のお仕事内容の他、入居者様の状況、状態を把握し住みやすい環境づくりをして頂きます。
入居者様の実現したいこと、挑戦してみたいこと、躊躇しているけどやってみたいと思っている方の背中を押して頂きつつ、困っていること、悩んでいることの解決を目指していけるよう頑張っていきたい方を探しております。

店舗情報

仕事場の雰囲気

Ib0miq89q3xwisyj
働きやすい環境

●週休2日でプライベートも大切に無理のない働き方が実現しやすい環境です。
●昇給・賞与制度があります。頑張りにも還元していきます。

PRポイント

週休2日◎昇給・賞与あり♪働きやすい環境が整っています!

株式会社エンライトが運営する障がい者向けグループホーム「ハーベスト赤羽・清水坂公園」でのお仕事です。多くの利用者様を見ていただける方を希望しています。食事の提供や生活支援に力を入れています。
「ハーベスト赤羽・清水坂公園」に興味がありましたらぜひ、ご応募ください。あなたとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

応募後の流れ

まずは『応募』ボタンからご応募ください。
ご応募いただきましたら、担当者より追ってご連絡させていただきます。

ブランド情報

ブランド名
わおんグループホーム
HP
https://waonpet.com/group-home/
ブランドの想い
~ ONE HOME for ONE LIFE. ~

ペット共生型福祉施設が1つできるごとに、殺処分される犬・猫の命が必ず救われます。
日本では、実に年間50,000 頭もの犬・猫が殺処分されています。

保護犬・保護猫と暮らす障害者グループホーム「わおん」がビジネスとして広がっていけば、障害者にとってだけでなく、このように殺処分されてしまう犬・猫たちを必ず救うことができるのです。

私たちは、「わおん」を日本中に展開することを目指しています。

企業情報

企業名
アニスピホールディングス
本社所在地
東京都千代田区九段南3-1-1久保寺ビル3階
HP
https://anispi.co.jp
企業の想い
「人間福祉と動物福祉の追求」

私たち株式会社アニスピホールディングスは、「Issue driven company」(社会課題を解決することによって成長していく会社)として全社一丸となって取り組んでいます。