Ndms6exvnmxri4vn

【国分寺市高木町】世話人・夜間支援員パート募集中!(1746)

【国分寺市高木町】世話人・夜間支援員パート募集中!(1746)
求人ID
1746
給与
時給1,161円〜

22時-5時は25%UP
処遇改善手当含む
所在地
東京都国分寺市高木町3丁目6-12

国立駅よりバス→バス停「高木町」より徒歩1分
立川北駅よりバス→バス停「西町四丁目」より徒歩4分
最寄り駅
国立駅よりバス6分
立川北駅よりバス9分
職種
世話人
雇用形態
アルバイト・パート
仕事内容
炊事家事・入居者様とのお話・服薬確認・夜間の安否確認など
※ペット不可の物件のため動物の飼育はしていません
勤務時間
シフト制
世話人…16時~翌9時
※勤務時間のご相談可
応募資格
未経験OK!
学生大歓迎!
福祉現場経験者優遇
既卒・第二新卒歓迎シニア歓迎
副業・WワークOK
福利厚生
交通費支給
有給あり
研修あり
※物件がペット不可のため同伴出勤不可

特徴

店舗情報

仕事場の雰囲気

Senlyhfg5rj6lz2b
グループホームの理念

1.障がい者が安心して暮らせる「居場所」つくり
2.障がい者のコミュニケーション活性化
3.地域との関わりによるQOLの向上
4.働く意欲を取り戻す「きっかけ」づくり

Stsevji7qypqafdo
アットホームな環境を作っていきましょう

『感謝』の気持ちを行動で!をモットーに、ホームの入居者、スタッフがいつも笑顔でいられる幸せな空間、絆が生まれる施設を一緒に作りましょう。

PRポイント

オアーゼとは?

オアーゼは、国分寺市を中心とした障がい者向けのグループホーム(共同生活援助施設)です。
利用者それぞれが充実した人生を過ごす、そのためにはまず安心・安全な住まいが必要です。

利用者一人ひとりに寄り添い、自宅のように安心して暮らせる住まいを提供することにより、心身ともに健やか生活に必要な支援を行っています。

安全な生活環境、快適な住まいを提供することにより、最高のケアを提供するよう努力しております。

★オアーゼのホームページをチェック★

多数のメディアに取り上げられています!

『わおん』は高齢者住宅新聞、幻冬舎ゴールドオンライン、ハーストーリィ レビューなど多数のメディアに取り上げられており、大変注目されています。わおんグループホームは全国に出店が決定しており、将来性があり安定的に働くことができます。

応募後の流れ

まずは『応募』ボタンからご応募ください。
ご応募いただきましたら、担当者より追ってご連絡させていただきます。
応募→面接設定→採用→お仕事開始
動物好きな方、お待ちしております(^。^)

ブランド情報

ブランド名
わおんグループホーム
HP
https://waonpet.com/group-home/
ブランドの想い
~ ONE HOME for ONE LIFE. ~

ペット共生型福祉施設が1つできるごとに、殺処分される犬・猫の命が必ず救われます。
日本では、実に年間50,000 頭もの犬・猫が殺処分されています。

保護犬・保護猫と暮らす障害者グループホーム「わおん」がビジネスとして広がっていけば、障害者にとってだけでなく、このように殺処分されてしまう犬・猫たちを必ず救うことができるのです。

私たちは、「わおん」を日本中に展開することを目指しています。

企業情報

企業名
アニスピホールディングス
本社所在地
東京都千代田区九段南3-1-1久保寺ビル3階
HP
https://anispi.co.jp
企業の想い
「人間福祉と動物福祉の追求」

私たち株式会社アニスピホールディングスは、「Issue driven company」(社会課題を解決することによって成長していく会社)として全社一丸となって取り組んでいます。

同じ地区のお仕事